ブログ

ブログ

第1回「和友会」政治懇談会

昨日は、大阪の再生を目指す有志の会「和友会」の第1回目の政治懇談会を行いました。
和泉市の方は少なく、岸和田市や堺市、大阪市など大阪全域から集った30代40代の現役世代の方々が中心です。建築・設計関係や弁護士など皆さん職業は様々で、大阪再生への思いを強く持っておられました。「大阪維新の会の目指すもの」という大きなテーマの中で話していく内、私の思いも伝わりとても熱く活発な意見交換を行うことができました。第一回目ということもあり、松井一郎幹事長も駆けつけて下さり、「大阪の再生に向けて共に頑張りましょう」と熱のこもった挨拶を頂きました。

第1回和友会政治懇談会_森かずとみ