大阪維新の会 和泉市選出大阪府議会議員 森かずとみ

blog

2025国際博覧会を大阪・関西へ~招致活動サポーター募集中!

現在、インバウンド増加などによる関西経済の好調が期待される中、さらにこの流れを確実なものにするためにも大阪・関西発展の起爆剤となる大きな「仕掛け」が必要となります。
そこで、世界の人々が集い共に考え行動する国際博覧会(万博)の開催は、まさに大阪・関西の魅力やポテンシャルを世界に発信する絶好の機会となります。
年明けには、BIE(博覧会国際事務局)調査団が来日予定です。
誘致にかける想いが、招致委員会のみならず大阪府民はもとより全国の皆様と共に大きなと盛り上がりとなっていることをアピールするためにも、さらに多くの方に招致活動を進める会員サポーターとなっていただき活動をお支えいただきたく思っております。
2017年12月現在、約18万人の方々にご登録を頂いております。どうか皆さまにも是非ともお力添えを賜りお一人でも多くの方にご登録を頂き、大きなムーブメントを起こし、熾烈な誘致競争に必ずや勝利致しましょう!
皆様のご協力をお願い致します。登録料、会費は無料です。
http://www.expo2025-osaka-japan.jp/recruit-ind 
同時に、招致活動への賛意を署名により表していただくこともできます。WEB上でも入力していただけ30秒ほどで出来るものですのでご協力を頂ければ幸いです。
http://bit.ly/expo-jp1
EXPO 2025 →検索