ブログ

ブログ

「小橋靖申氏永年創業モンドセレクション受賞祝賀会」

本日、和泉市孝養山荘にて開催されました「小橋靖申氏永年創業モンドセレクション受賞祝賀会」に参加させて頂きました。
小橋さんが営まれる冨久鮓は創業45周年を迎えられ、自社で開発されたポン酢醤油「うらら香」はモンドセレクション7年連続受賞。そして、「大阪産(おおさかもん)大賞創設こそ、小橋さんのご助言でした。大阪府庁まで出向いて頂き、当時の橋下知事に直接、モンドセレクションのように「大阪産(もん)も大賞を創ってはどうか」というご提案を下さいました。橋下知事(当時)は、その場ですぐに採用を決め、今では多様な府内産農林水産物・大阪特産加工食品のブランドが表彰されています。
そういったご縁もあり大変楽しみにしておりましたが、やはり流石の賑わいで多くの常連さんが駆けつけておられました。
創業45周年。十分な快挙でありますが、是非とも50周年も開催して頂きたいと願っています。

小橋靖申氏受賞祝賀会_森かずとみ1 小橋靖申氏受賞祝賀会_森かずとみ2 小橋靖申氏受賞祝賀会_森かずとみ3 小橋靖申氏受賞祝賀会_森かずとみ4 小橋靖申氏受賞祝賀会_森かずとみ5 小橋靖申氏受賞祝賀会_森かずとみ6