ブログ

ブログ

第一ここの家 竣工式

昨日、「第一ここの家 竣工式」に出席させて頂きました。
「ここの家」は障がいのある方々を支える親の会としてスタートし、地域に根差した地道な活動を続けてこられました。ここの家スタッフの方々、利用者の皆さん、また、そのご家族が一体となって、長年一緒に頑張ってこられた成果として、このように素晴らしい施設が完成したのだと思います。
また、樽本知子さん、敦史さんとは、共に「ここの家」の成長に関わらせて頂き、少しずつ段階を経て、今や地域になくてはならない施設となられましたことを大変嬉しく思っています。
これからも、活気ある明るいここの家が、いつまでも続きますよう頑張って下さい。

1939567_457408404391413_2063380440_o 1501409_457408394391414_1074983672_o