ブログ

ブログ

和泉中央ライオンズクラブ例会にて講演

昨日、和泉中央ライオンズクラブの例会で講演させていただきました。
常に訴ていることでありますが、日本維新の会は、大阪維新の会がこれまで行ってきた改革の手順や内容、またスピード感をそのまま国会にも引き継がなければなりません。今回決まった衆議院議員480人全員が政局争いでなく、待ったなしの日本を豊かな希望ある日本に復活させてほしい。成長戦略としては、公共事業に頼ることなく規制緩和と既得権打破を徹底的に推し進め、民間の活力を底上げしていってほしい。
また、大阪では平成26年度末には、大阪市を無くし特別区制度にする大阪都構想を実行します。
住民投票も控えておりますので、今後の維新の改革が、どれほど実行力を示すことができるかにかかっています。
そうした私の思いへの質疑の時間も設けて頂き、ご出席された皆さまのご意見をお聞きすることができました。
こうした意見交換の大切な機会を頂き、和泉中央ライオンズクラブの皆さま本当に有難うございました。

和泉中央ライオンズクラブ例会_森かずとみ